山梨でさくらんぼ狩り、いちご狩り、ぶどう狩り、桃狩りはしまむら農園へ。中央自動車道勝沼インター、中央線JR塩山駅のご利用が便利です。

園よりお知らせ

  • HOME »
  • 園よりお知らせ

2月12日(月・祝)は定休日となります。

こんにちは。しまむら農園です。 2月12日(月・祝)は定休日となります。 また、先のお知らせで姉妹園の「苺畑農場」もご予約受付終了となりました。 ありがとうございました。

2月12日(月・祝)の営業についてお知らせ

2月12日(月・祝)の営業についてお知らせいたします。 しまむら農園 ➡ 定休日 姉妹園 苺畑農場 ➡ 開園致します。 必ずご予約の上、お越し下さいませ。 ご予約は【 苺畑農場予約フォーム 】 …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。 本年も何卒宜しくお願い致します。 本年のイチゴ狩りは1月13日からご予約受付開始しておりますが、年始のイチゴ狩りはお手数ですがお電話にてお問合せ下さいませ …

【2024年】いちご狩り予約受付中

こんにちは。しまむら農園です。 いちご狩り予約受付中です! 年末年始のご予約に関しましてはイチゴの生育状況を確認しながらの開園となりますので、 公式HP・Instagramにてお知らせさせていただきます。 また、GWの開 …

いちご狩り予約受付スタート❣

こんにちは。しまむら農園です。 お待たせいたしました! 今年度のいちご狩り予約がスタートしました! 2024年1月13日(土)~2月末までの予約フォームがオープン致します🙌 年末年始・3月以降のご予約に関 …

10月のブドウ狩り予約受付について

こんばんは。しまむら農園です。 シャインマスカットがまだまだたくさんありますので、 10月の3連休もぶどう狩りの開園が決まりました。 ★追加開園日★ 9月25日(月) 9月28日(木) 9月30日(土) 10月1日(日) …

【追加予約受付】ぶどう狩り

こんにちは。しまむら農園です。 シャインマスカットがまだまだたくさんありますので、ぶどう狩りの追加開園が決まりました。 ★追加開園日★ 9月25日(月) 9月28日(木) 9月30日(土) 10月1日(日) ご予約は&# …

ぶどう狩り予約スタート

こんにちは。しまむら農園です。 9月9日(土)〜9月24日(日)ぶどう狩りを開園致します。 ご予約は🍇コチラ🍇からお願い致します! ※カレンダーは8月になっていますので、9月のカレンダーか …

もも狩り終了のお知らせ

こんにちは。しまむら農園です。 今年度のもも狩りは終了致しました。 ありがとうございました🍑 8月中は果物狩りは開園致しません。 9月はぶどう狩りを開園予定ですので、 ぶどう狩り予約スタートまで今しばらく …

7月29日(土)30日(日)追加予約受付中

こんにちは。しまむら農園です。 7月29日(土) 7月30日(日)のもも狩り追加予約受付中です! ※比較的、かたい桃の品種になります。 ⁡ ご希望のお客様いらっしゃいましたらご予約お問い合わせの上お越しくださいませ。 も …

1 2 3 27 »

 

本日は

人目の

ご訪問です

昨日のご訪問者は

人でした

PAGETOP
PAGE TOP